開催日 2023年10月1日 日曜日
時間 10:00〜15:00
開催方法 対面

新渡戸祭は、日々の「学びの成果」と「来場者に楽しんでいただく」ことを掛け合わせた本校ならではの文化祭です!

今年度のテーマは「LINK〜繋ぎ、繋げて、つくりだす〜」です。
昨年のスタフェスのテーマである「インク(INK)」に「笑う」という意味をもつ”Laugh”のLを足して、生徒達の楽しむ心を新渡戸祭を通して皆さんに感じていただきたく「LINK」になりました。
生徒と生徒だけではなく、来校者・保護者・関係者のみなさんとの出会いと繋がりを大切にしていきたい、そんな思いが込められています。

コロナの規制が緩和されてできることが増え、生徒がしたいこと、見たいもの、お客さんが楽しめるように考えた企画を実現できること、心から嬉しく思います。

来年から新渡戸に入ろうと思っている受験生の方、在校生の保護者の方や地域の方々、そして新渡戸生の全員の楽しい思い出になるように、将来に繋がるきっかけができるように、生徒たちは一生懸命準備しています。
ぜひお楽しみください!

新渡戸祭、詳細は以下の特設サイトよりご覧ください。
参加のお申し込みは、受験生の方、一般の方で異なりますのでご注意ください。
https://sites.google.com/nitobebunka.ac.jp/2023nitobesai/home

みなさまのご参加をお待ちしております!!

<2023年度新渡戸祭 詳細>

・開場時間
1日目:10:00~16:00 (15:30受付終了)
2日目:9:30~15:30 (15:00受付終了)
・場所:本校
・内容:日々の学習の成果発表、クラス、コースごとの展示等
受験生向けの個別相談も行っております。

※対面のみ参加となります。お履き物をお持ちください。
※詳細は上記の特設WEBサイトをご確認ください(随時更新)

ご予約はこちら