9月27日(金)に開催される芸術祭まで一週間を切りました。各クラス共に最終調整に入っています。ここに来るまで様々なトラブルもクラス内ではありましたが、今ではそれを乗り越えて、皆キレイに踊れるようになりました。来週の金曜日は練馬文化センターへ是非お越しください。

生徒会・書記

最近は気温の寒暖差が激しいので、体調管理には気を付けたいです。
芸術祭が来週あるので、各クラス練習で多忙な日々を過ごしています。
あと残り1週間あるので、各クラスで協力して良い作品を作れるようにしたいです。

エコ委員

芸術祭校内リハーサルまで一日を切りました。
この一週間私たちのクラスは毎朝朝練を行い、ダンスの練習に励んでいます。
しかし、練習すればするほど新しい課題が生まれ、あっという間に今日になってしまいました。

こんな時に強く心に浮かぶ言葉があります。
「時は金なり」

もっと早めに練習を始めていればこんな風に思うこともなかったかもしれません。
ですが、明日が校内リハーサルであるという現実は帰られないので、明日は明日で割り切って、27日の本番ではこう思うことがないように限られた時間を有効活用したいと思います。

       生徒会 副会長

ここ最近、不思議な天候が続いています。晴天だと思ったら急に雷雨注意報が出たり、暑さの厳しい日と少々肌寒しいほどに涼しい日々が交互におとずれたり。

この時期は様々な行事の準備が重なって、忙しい人もいるでしょう。
やるべきことは多いですが、まず自分の体調が大事です。適度に休み、常に万全の状態でいるように心がけたいですね。

部長会リーダー

忙しい時期だからこそ

芸術祭が9月の下旬にあり来週はいよいよ校内リハーサルがあります。
残りあと少しですが、各クラス良い発表が出来るよう踊り込みをしていきましょう!
本番が楽しみです。

                             体育委員長より

2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [20]