開催日 2021年5月22日 土曜日
時間 14:00〜15:30
開催方法 対面|オンライン

今年度の最初の説明会では、主に本校の教育方針や本校での学びについて、また、在校生から学校生活の実際についてもお話しいたします。
生徒も参加しての質疑応答の時間もございますので、ぜひ学校生活についてもさまざまご質問いただければと思っております。

当日はご来校による対面でのご参加と、オンラインでのご参加をお選びいただけます。
ご来校でのご参加は、会の終了後に校内案内、個別相談も行えますので、ぜひご参加ください。
なお、緊急事態宣言をはじめとした社会情勢に応じて実施形態には変更がある場合もございますことをご了承ください。

対面、オンラインにかかわらず、ご参加をご希望の方は、ボタンをクリックしていただき、ご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております!!

<詳細>
日時:5月22日(土) 14:00~(90分程度を予定)
場所:対面(本校)orオンライン(Zoom)
内容:
14:00 開会
・学校長より
・新渡戸文化中学校の学びについて
・在校生より、学校生活について
・22年度入試について
・質疑応答
15:30 閉会予定
ご注意:
・ご参加は、来校・またはオンラインでのご参加をお選びいただけます。
・ご来校でのご参加は、お履物は不要です。個別相談、校内見学がご利用いただけます。
 ※緊急事態宣言下のため、個別相談と校内見学を中止いたします。
・オンラインでの参加は、全体会でご質問はいただけますが、個別相談等はできかねますので、ご了承ください。
・配信は録画・録音・撮影等はお控えいただきますよう、お願い申しげます。

ご予約はこちら