開催日 2022年10月15日 土曜日
時間 14:00〜16:00
開催方法 対面|オンライン

第一部は、在校生の保護者による講演を行います。
通っている生徒を一番見ている保護者からの生の声となりますので、学校生活について具体的なイメージもできるかと思います。

また、第二部では現在、入試で導入しているLEGO®︎を用いたグループワークの体験会を行います。
美しい作品を作ることや、素晴らしい創作をすることを目指しているわけではありません。体験会では、どういったことを意識して取り組むと良いかについてもお伝えできるかと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております!!

対面、オンラインにかかわらず、ご参加をご希望の方は、以下のURLよりアクセスしていただき、ご参加ください。
https://mirai-compass.net/usr/ntbbnkj/event/evtIndex.jsf
皆様のご参加をお待ちしております!!

 詳細
●日時:10月15日(土)14:00~16:00
●場所:本校またはオンライン(公開授業は対面のみの開催です)
●内容:
第1部:学校説明会
13:30 受付開始
13:45 ウェビナーオープン
14:00 開会
 ・学校長より
 ・新渡戸文化での学びについて
 ・在校生保護者との対話
 ・23年度入試について
 ・質疑応答
14:45 閉会予定
※終了後、個別相談および校内見学が可能です。
※第2部にご参加にする方は、第2部終了後に個別相談、校内見学が可能です。

第2部:グループワーク体験会
15:00 開始、説明およびワーク
16:00 閉会予定

【ご注意】
・配信は録画・録音・撮影等はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
・ご不明点がありましたら、h-nyushi@nitobebunka.ac.jpまでご連絡ください。

ご予約はこちら