開催日 2022年1月8日 土曜日
時間 14:00〜15:30
開催方法 対面|オンライン

入試問題解説会は、本校の実際の入試問題を用いながら、傾向や対策について解説する会となっております。入試の当日をイメージする意味でも、是非ご参加いただきたい内容です!
当日は二部制になっており、第一部では2科入試、4科入試、及び2科入試で行うグループワークについて、その傾向と対策をお話しいたします。
第二部は、入試体験や対策ワークになっております。12月18日はグループワークの体験、または好きなこと入試の対策ワークのいずれかをお選びいただけます。1月8日はグループワークの体験、または適性検査型入試の体験と解説のいずれかをお選びいただけます。

「入試で育つ」「入試で気づく」をモットーにした本校の入試だからこそ、こういった機会をご利用いただき、さまざまな成長があることを期待しております。

定員もございますので、できるだけお早めにお申し込みください。
ご参加をお待ちしております!

お申し込みは以下より
https://mirai-compass.net/usr/ntbbnkj/event/evtIndex.jsf

<詳細>
日時:1月8日(土)14:00~
場所:本校またはオンライン(第2部は対面のみの開催です)
14:00 第一部開始(対面またはオンライン)
・学校概要
・22年度入試の概要
・国算理社・グループワークの解説
15:00 第二部開始(対面のみ)
以下よりお選びください。
・グループワーク入試の体験
・適性検査型入試の体験
15:45 閉会予定
※第一部、第二部ともに終了後に個別相談、校内見学も可能です。

【ご注意】
・配信は録画・録音・撮影等はお控えいただきますよう、お願い申しげます。
・ご不明点がありましたら、h-nyushi@nitobebunka.ac.jpまでご連絡ください。

ご予約はこちら