開催日 2021年7月3日 土曜日
時間 14:00〜15:30
開催方法 対面|オンライン

今年度最初の高校説明会の申し込みが開始しました!

高等学校では、今年度大きく4つの改革があります。

①コース名称変更!特進から探究進学へ!
②全コースクロスカリキュラム実施!多様性の共有が未来へつながる。
③旅する学校始動!日本となる現場に行き、行動者になる!
④第一志望優遇開始!内申が足りなくてもあきらめないで!

授業のプログラムから行事まで、そして入試のナカミなど、多くのUPDEATEがあります。
説明会当日は、それらのお話だけでなく、生徒からの実際の学校生活についてもプレゼンがあります!

オンラインでも対面でもご参加できますので、ご都合のよろしい方をお選びください♪
対面でのご参加は校内見学もできます!
皆様のご参加をお待ちしております!

<詳細>

日時:7月3日(土) 14:00~(60~90分程度を予定)
場所:対面(本校)orオンライン(Zoom)
内容:
14:00 開会
・学校長より
・新渡戸文化高等学校の学びについて
・在校生より、学校生活について
・22年度入試について
・質疑応答
15:30 閉会予定

ご注意:
・ご参加は、来校・またはオンラインでのご参加をお選びいただけます。
・ご来校でのご参加は、お履物は不要です。個別相談、校内見学がご利用いただけます。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、校内見学は中止にする場合があります。ご承知おきください。
・オンラインでの参加は、全体会でご質問はいただけますが、個別相談等はできかねますので、ご了承ください。
・配信は録画・録音・撮影等はお控えいただきますよう、お願い申しげます。 

定員:対面80組、オンライン150組

お申込み:以下のページよりお願いいたします。

ご予約はこちら