今年度、新渡戸祭につきましては新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防の観点から、以下のように縮小して実施いたします。
当日は生徒による発表や個別相談を行います。オンラインでも配信する準備をしておりますので、ぜひ併せてご参加ください。
なお、オンラインでの参加申し込みにつきましては、後日案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

25日の一般参加は完全予約制となりますので、お手数ですがページ下部よりお申し込みください。よろしくお願いします。

<詳細>

日時
10月24日(土)、25日(日)
両日とも10:00~15:00

内容と対象
24日:内部(在校生保護者)向けの展示等、およびオンライン個別相談
各教室にて展示、発表を行います。
※申し込み不要
25日:一般(受験生とその保護者)向けの展示等、および対面個別相談
Nitobe Theaterにてプレゼンテーションやダンスを行います。
※25日は受験生とその保護者のみが対象です。申し込み制となりますので、ページ下部よりお申し込みください。
※受験生以外の一般の方、卒業生、ご退職の先生方のご来校は今年度はご遠慮させていただきます。
オンラインでの参加は制限ございませんので、ぜひそちらでご参加ください。

内容
午前:食と学び(中1~中3)
…職をテーマにした出しものを各学年で企画中です!
午後:幸せな学校づくり(中1、中2)および有志発表
…企業や他行の先進事例を調べ、授業や組織、清掃、昼食など、
「幸せな学校」を作るアイデアを探究中です!
また、有志で集まったチームによるダンス等のパフォーマンスもあります。

オンライン参加について
今年度の新渡戸祭は、オンラインでの配信を予定しております。
詳細につきましては準備中となりますので、もう少々お待ちください。

入試個別相談について
24日(土)はオンラインにて、25日(日)は対面にて個別相談を行います。
下記「お申込み」フォームよりご希望の時間帯をお選びください。

お申込み
24日(土)の保護者参加は申し込み不要です。
24日(土)の個別相談と25日(日)の来校参加は申し込みが必要です。
以下のフォームよりお申し込みください。

フォームはこちら