学校説明会の予約フォームが完成しましたら、順次こちらに掲載しますので、こちらのページからご希望の説明会のお申し込みをお願い致します。準備中の説明会の予約につきましては、お待たせして大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

※今年度の本校の説明会は当初、予約不要での実施をご案内しておりましたが、コロナ禍における社会情勢の変化に伴うオンラインでの実施のため、予約制に変更しております。申し上げございませんがご了承ください。

※オンラインは、Zoomを利用した説明会になりますので、Zoomが使えるかどうかをご確認の上、お申込みください。また、ご来校された方は、個別相談と構内見学のご参加が可能です。なお、Zoomはビデオウェビナー機能を使用しますので、お顔とお名前が他の人に見られることはありません。

※ご来校での構内見学(見学希望の方はスリッパをご持参ください)・個別相談は事前の申し込みでの対応になります。なお、当日の個別相談は予約申し込み順でご案内させて頂きます。

※感染症予防のため、ご来校時に検温を実施させて頂き、37.0度以上の発熱があった場合、入構をお断りします。ご承知おきください。また、生徒の声が聞きたいとのご要望もございますが、コロナ禍のため、本校構内での本校生徒と外部の方との接触は出来るだけ避けるようにしております。ご承知おきください。

※ご来校される場合は、受験生ご本人につき保護者1名の計2名までとさせていただきます。

予約は説明会実施日の前日15:00までにお願いします。

説明会ページはこちら

 

※毎回、最初に校長挨拶、最後に募集要項の説明が入ります。
※学校説明会・入試問題解説会は50分程度、イブニングミニ説明会は30分程度の説明を予定しております。

<お問い合わせ先>
TEL : 03-3381-0408
E-mail : h-nyushi@nitobebunka.ac.jp