この度、高等学校の入試傾向説明会を12月17日(土)に行います。

12月17日には、入試傾向説明会を開催します!
入試傾向説明会は、各入試の概要はもちろん、実際の問題を用いた解説や、対策についてもお話しいたします。本校の入試は「意志」を問う入試です。入試問題でどのようにその観点が問われるのか、どのような準備をすれば良いかなど、入試に向けて最終準備の参考になればと思います。
対面・オンラインのどちらでも選択できますので、お気軽にご参加ください。

なお、本年度より単願推薦に加え、併願優遇についても当日の試験は「面接のみ」となります。面接についての説明は、11月以降の説明会でお伝えした内容と相違ありません。単願推薦と併願優遇は上記の通り面接のみとなりますので、教科試験の対策はご不要になります。

対面、オンラインにかかわらず、ご参加をご希望の方は、以下のURLよりアクセスしていただき、ご参加ください。
https://mirai-compass.net/usr/ntbbnkh/event/evtIndex.jsf

皆様のご参加をお待ちしております!

<詳細>

【入試傾向説明会】
(対面/オンライン)
13:30 受付開始
13:45 ウェビナーオープン
14:00 開会
・校長挨拶
・学校概要
・入試概要
・入試傾向と対策について
15:30ごろ 終了予定
※終了後、個別相談・校内見学が可能です。

【ご注意】
・配信は録画・録音・撮影等はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
・ご不明点がありましたら、h-nyushi@nitobebunka.ac.jpまでご連絡ください。