2024年度入試の説明会が始まります!!

今回の説明会では、年度最初の説明会ということで本校のことをじっくりとお話しいたします!

「新渡戸文化の学びと探究」では、本校の一番の特徴である「クロスカリキュラム」をはじめとした探究学習について、実際に取り組みの内容やその成果をお話しいたします。また、「新渡戸文化の学びと未来」では、そんな学びを続けてきた生徒の進路や、高等学校での発展についてもお話しいたします。
当日はご来校による対面でのご参加と、オンラインでのご参加(オンラインは第一部のみ)をお選びいただけます。

ご来校でのご参加の方は、会の終了後に校内案内、個別相談も行えますので、ぜひご参加ください。
対面、オンラインにかかわらず、ご参加をご希望の方は、以下のURLよりアクセスしていただき、ご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております!!
https://mirai-compass.net/usr/ntbbnkj/event/evtIndex.jsf

【第1回中学校説明会 詳細】

日時:5月27日(土)14:00~
場所:本校またはオンライン(第2部は対面のみの開催です)
内容:
14:00 開始
・校長より
・「新渡戸文化の学びと探究」について
・「新渡戸文化の学びと未来」について
・2024年度入試について
・質疑応答
15:30頃 終了予定
※終了後、個別相談・校内見学が可能です。

【ご注意】
・配信は録画・録音・撮影等はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。
・ご不明点がありましたら、h-nyushi@nitobebunka.ac.jpまでご連絡ください。
以上です。