開催日 2024年3月9日 土曜日
時間 10:00〜11:15
開催方法 オンライン

2024年度入試も終わり、いよいよ5年生にとっては入試まで一年を切り、エンジンもかかりはじめているかと思います。「なりたい自分」と「目指したい場所」をイメージしながら、良い受験になることを、私たちも願っております。

さて、いよいよ明日は2025年度入試に向けた最初のイベント!
3月9日(土)14時より第0回学校説明会を開催します!
今回の説明会では、2024年度入試の報告と、新渡戸文化の学びについてお話しします。

次年度に向けた入試の傾向や対策はもちろん、その中で見えてきた「入試で育つ」の姿など、次年度以降の入試に向けて、多くのヒントもお伝えできるのではないかと思います。

また、クロスカリキュラムをはじめとした本校の特徴的な学びが、どのように進化を続けているのか、今年度の大学進学結果から見えてきたことも含め、未来への可能性をお伝えできればと思っております。

開催は全てオンラインにて行いますので、お気軽にご参加ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!!

【第0回学校説明会 詳細】
・日時:3月9日(土) 10:00~
※14:00〜も同内容にて実施いたします!
・場所:全てオンラインにて実施
・内容:
13:45 ウェビナーオープン
14:00 開会
15:15頃 閉会予定

【ご注意】
・配信は録画・録音・撮影等はお控えいただきますよう、お願い申しあげます。
・ご不明点がありましたら、h-nyushi@nitobebunka.ac.jpまでご連絡ください。

ご予約はこちら