開催日 | 2025年3月8日 土曜日 |
---|---|
時間 | 15:00〜16:15 |
開催方法 | オンライン |
いよいよ5年生にとっては入試まで一年を切り、エンジンもかかりはじめているかと思います。「なりたい自分」と「目指したい場所」をイメージしながら、良い受験になることを、私たちも願っております。
3月8日は2026年度入試に向けた最初のイベント!
3月8日(土)15時より第0回学校説明会を開催します!
今回の説明会では、2025年度入試の報告と、新渡戸文化の学びについてお話しします。
次年度に向けた入試の傾向や対策はもちろん、その中で見えてきた「入試で育つ」の姿など、次年度以降の入試に向けて、多くのヒントもお伝えできるのではないかと思います。
また、クロスカリキュラムをはじめとした本校の特徴的な学びが、どのように進化を続けているのか、今年度の大学進学結果から見えてきたことも含め、未来への可能性をお伝えできればと思っております。
開催は全てオンラインにて行いますので、お気軽にご参加ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!!
【第0回学校説明会 詳細】
・日時:3月8日(土) 15:00~
・場所:全てオンラインにて実施
・内容:
14:45 ウェビナーオープン
15:00 開会
16:15頃 閉会予定
【ご注意】
・配信は録画・録音・撮影等はお控えいただきますよう、お願い申しあげます。
・ご不明点がありましたら、h-nyushi@nitobebunka.ac.jpまでご連絡ください。