こんにちは。生徒会四役の小島です。
生徒ブログは今年も各委員会の委員長でお届けします。
行事の関係で委員会委員長の選出がまだのところもあり、決定までは私たち四役が交代で更新させて頂きます。
さて、2.3年生は今、部活の勧誘に力を入れています。
7限が終了した直後からホワイトボードの前では、勧誘の2.3年生が元気よく仮入部の呼び込みをしている様子を見られます。

高校生活をより充実させるためにも、是非1年生のみなさんには積極的に部活に参加してほしいと思っています。
各部活ともみなさんの入部をお待ちしています!

明日は卒業式

明日はいよいよ先輩方の卒業式です。
私たち後輩に優しく接してくださった先輩方に感謝の気持ちを伝えましょう!
今までありがとうございました。

                          体育委員長 小沢

明日は卒業式

有終の美

学年末試験が近づいてきました。
皆さん準備は順調ですか?
私は理系分野が苦手なので集中的に取り組んで頑張っていこうと思います。

~有終の美を飾りたい!~
            生徒会書記

先日、1年の美術コースの何人かの生徒が、水墨画コンクールに挑戦しました。

テーマは「輝き」で、様々な絵が完成しました。
春の温かい光や、夜明けの光。日に当たってキラキラした猫など、同じテーマなのに人によって全く捉え方が違い、様々な絵を見ることができました。
どれも素晴らしい作品ばかりでした。

結果が楽しみです。


高1AHR委員

水墨画コンクールにチャレンジ!

今日は2月とは思えない暖かさでした。
皆さんはどうお過ごしですか?

私は今年度最後の清掃ボランティアに参加しました。
小学生中学生高校生共に今までで一番人数も多く、学校周辺の近隣地域を綺麗に清掃出来ました。

学年末試験まで1週間を切ろうとしているので、時間を有効的に使って勉強します!

                               体育委員副委員長

今年度最後の清掃ボランティア

2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [14]